※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

20代前半でセックスレスで愛と求められたい気持ちがある。勇気を出しても裏切られた感じで、もういいと思っている。

もういい。20代前半にしてセックスレス
もうこの先一生やらないんだろうかね~ もういい。

性欲とかじゃなくてさ。愛が欲しい
求められたい

求められないと好きじゃないんかって思ってしまう
怖くて怖くて言えなくて何時間も葛藤して
やっと勇気出したのに 全て裏切られた感じ

もういいよ。
きっと気づいてるはずなのに気づいてないフリだし

コメント

はじめてのママリ

わかりすぎます!!!笑
別に行為としてしたいわけじゃないんですよね、ただ仲良くしていたいというか!
と、してないと他の人としてきてんじゃないのかな と考えてしまうのが嫌です。

  • mama

    mama

    そうなんですそうなんです、!
    わかってくれますか😭😭
    1回落ち込んだらもう、、テンションが下がりまくりです…

    • 12月8日