※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

子どもの泥だらけのズボンを洗濯機に入れる前に手洗いしてくれたのは助…

子どもの泥だらけのズボンを洗濯機に入れる前に手洗いしてくれたのは助かるけど その洗剤をずっと置きっぱ。  →何で元の位置に片付けられない?

ボトルになくなった洗剤を詰め替えせずに翌日までずっと置きっぱ。 →中身がないなら何で詰め替えしない?

コンビニで買ってきたコーヒーの入れ物を台所にずっと置きっぱ。→ゴミだよね?何で捨てないの?

土日の休みの日にしか履かない靴を片付けてよーと言っても、次の土曜まで玄関に置きっぱ。→平日はかないのに出してあると邪魔だから片付けてって言ったよね?


草むしりしてくれたけど軍手を外に置きっぱ。→洗えば軍手使えるし軍手の存在何度も言ってるよね?


なんで、旦那ってこーなんだろうか。アホなんだろうか。



コメント

きーち

ほとんどのご家庭が同じ状況だと思います(笑)
なんか、疲れますよね。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    同じですかね 笑
    うちの旦那がバカ過ぎるのかと…
    本当に疲れます。子ども以上に疲れます😐

    • 12月6日
ままり

うわー同じすぎてびっくりです。笑

元の位置に直さない
置きっぱなし
靴出しっぱなしで増えていく

何度いっても直らないなんてもう病気ですよね(笑)

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    同じですか 笑 病院と思えばイライラは半減しますね😆

    私も仕事していて子どもプラス旦那の片付けと思うと腹立つを越して この頭大丈夫か?となりました!

    汚い軍手は旦那の趣味の箱に…靴は玄関の物置の隅に放り投げました!

    コーヒーの容器は明日まで置いてあればまたまた旦那の趣味の箱に入れちゃいます 笑

    • 12月6日
  • ままり

    ままり


    病気だと思いながらもイライラはとめられませんよね。笑

    わかります!こんなにだらしなくて仕事でもミスばっかりなんじゃ?って思います😂

    最高です!!笑
    きっと明日まで置いてありそうなので趣味箱に直してあげましょ♡笑

    • 12月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    片付けてよーって言ってもこれなので、子どもの方が一回で片付けるので、子どもの方がお利口さんです!

    本当に!仕事でも思いますよね‼️
    「仕事で絶対こいつ使えないタイプだな」って ボソッと言ってやった事あります 笑

    旦那の物は旦那の所にしまいますね😃

    • 12月6日
deleted user

うちの旦那も同じです😅

見えてないのか?わざとか?
それか、嫌がらせか?と思います💀

脱いだ上着はハンガーに通してもとの場所に普通かけますよね?
うちの旦那は、なぜかいつも玄関からリビングに続く廊下に脱ぎっぱです。
もう腹立つんで、そのままにしてたら
1週間放置してたんで
さすがに子どもの教育上良くないんで
ぐっしゃぐしゃのまま、クローゼットに放り込みました(笑)

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    嫌がらせかなって思いますよね 笑

    放り込んだ服は旦那さんは何も言ってこなかったですか?

    汚い軍手は旦那の趣味の箱に、片付けない靴は玄関の物置の隅に放り投げてコーヒーの容器は明日まであれば旦那の趣味の箱に放り投げようと思います。
    子どもの事や家事や仕事で忙しいのに旦那の事まで全部できません😤

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那のアウターだけを入れてるクローゼットに普段かけてるんですが、
    平日は仕事上、着る事が全く無い上
    そのクローゼットすら開ける機会があまりないので
    かけずに下に捨てられてる状態に気づいてません(笑)

    まず、廊下からアウターが無くなったことについても
    気づいてないのか、気づいてるけど何も思わないのか
    私に何も言ってこないです🤗💢笑


    旦那さんの趣味の箱がゴミ箱になろうと
    もうそれは旦那さんが悪いですよね!
    うちの旦那も仕事中に飲んだペットボトルとかを
    持って帰ってきては、玄関に放置するんで
    旦那の私物に入れようと思います(笑)

    • 12月6日