※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
ファッション・コスメ

全く関係ないのですが、、、ミルクフェドのおジャ魔女どれみコラボのリ…

全く関係ないのですが、、、


ミルクフェドの
おジャ魔女どれみコラボの
リュックがある事を今知りました🥺!

1ヶ月前くらいに発売していたそうなんですが

とっくに売り切れていました😭

ラクマにもメルカリにも出ていません


手に入らない物って皆さんどうやって
手に入れるんですか🥺!!!!


どうしてもどうしても欲しい🥺🥺🥺

どなたか教えてください😭😭😭!!

コメント

ママリ

メルカリ、ラクマなどにも出てないなら諦めます😅
それかダメもとでお店に直接行って聞いてみるかですかね〜、、

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    ですよね、、、😭
    在庫のある店舗を確認しましたがどれもありませんでした🥺

    悲しい😭

    • 12月6日
ニサ

ヤフオクは見ましたか?
もしみてないなら一度見てみては?

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    情報ありがとうございました🥺!
    ヤフオク早速インストールして
    見てみましたがありませんでした😭

    おジャ魔女どれみなかなかレアですね😭💦

    • 12月6日