※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723(*^^*)
妊娠・出産

37週2日で前駆陣痛かもしれません。子宮口は柔らかく、触れるかもしれません。お腹下がっているかは不明です。

37w2dです!

うぅ〜今1時間内で4回は張ってる(>_<)
間隔はかるの忘れたぁ〜。
腰も生理が来る前みたいな痛みが地味にある…。
きっと前駆陣痛だろうなぁ〜。

お腹下がってきてますでしょうか?
先生から子宮口は柔らかくなってるし人差し指が入るね〜。
触ろうと思えば赤ちゃんの頭触れるかなぁ〜。
と3日前の検診で言われましたσ^_^;

コメント

mai☺︎

下がってるような気がします😻👏🏼
いよいよですかね💕

• 723(*^^*)

723(*^^*)

下がってきてますか⁉️
    急に赤ちゃんも大きくなってお腹の一番下が触れなくなりました💦
    このまま陣痛に繋がらないかなぁ〜(>_<)

• 7月31日
5mama('92)

いまのわたしより下がってると思います!!(笑)羨ましいです(๑ ˙˘˙)/✧‧˚わたしも子宮口柔らかく、1cm開いてると言われましたが、37w5dで言われたので、723(*^^*)さんの方が週数先の私より早く生まれそうです٩(๑>∀<๑)۶

• 723(*^^*)

723(*^^*)

下がってますか⁉️
    よかったぁ💦
    ここ最近良くお腹が張るようになってハラハラしてるのでこの際産まれてほしいです(^_^*)
    経産婦さん?は出産が早まると聞きますがおしるしとかありましたか?

• 7月31日
  • 5mama('92)

5mama('92)

わたしなんてこんなんですよー!たったいま撮りました!まだまだです!(笑)
    前駆陣痛1回、張りはちょくちょくありますが、おしるしも粘液栓?も、全くなしです!(笑)
    経産婦は、お産が始まると早いですが、それまでがながいかたもいますよ(๑ ˙˘˙)/わたしは、たぶんひとりめ4.5hだったので、お産早いと思いますが、それまでが長い人だと思います‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )笑

• 7月31日
  • 723(*^^*)

723(*^^*)

お腹私より下がってませんか⁉️
    粘液栓は15日前にあったんですが、おしるしはこないし前駆陣痛はあってもすぐ落ち着くし中々本陣痛がこないですね(>_<)
    経産婦の方もお産になるまで長い事があるんですね💦
    早く赤ちゃんに会いたいですねぇ♪( ´θ`)ノ

• 7月31日