※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinchan
家族・旦那

旦那様の出張などが多い方、ご意見お聞かせください。現在、4歳の息子が…

旦那様の出張などが多い方、ご意見お聞かせください。
現在、4歳の息子がいます。
旦那は、年間ほとんど出張で不在が多いです。
お互い会わないことに慣れたせいもあると思いますが、出張中は用がないと連絡がありません。(ほとんど私からの連絡て、旦那から用があって連絡くることは滅多にありません。)
ただ、私に対して興味がないのも寂しく感じますが、百歩譲って息子にも興味がないのはどうなのかなと感じるようになりました。
LINEや電話は要件だけで、たわいもない会話とゆうのはほとんどありません。
子供の様子などを聞いてくることもないので、まさか子供への愛情が薄れたのかな?と不安に感じます。
皆さんは、出張中の旦那様とどれくらいの頻度で体の心配や子供へ関心などの会話はありますか?
ご意見お聞かせください( ; ; )

コメント

ひなの

ほぼ毎日家やホテルについたときにLINE電話(子供と話すため)
がありますね〜💦

ないのは寂しいですね😖

• rinchan

rinchan

ご意見ありがとうございます!
    羨ましいです!!
    あたしに興味がないのは許せますが、子供に関心が無いことに、寂しさを感じてしまいます( ; ; )

• 12月6日
Green

うちも旦那からはあまり電話してきませんし、私も用がないとあまりしないタイプです。
義母に驚かれました笑
でも旦那は寂しがり屋なのでテレビ電話や声を聞くだけでもホームシックになるらしいので我慢しているようです。

• rinchan

rinchan

旦那様が我慢してる気持ちも愛情のように感じてうらやましいです!
    うちは、連絡がない理由が疲れたとか、忙しいとかなので、こちらからアクションを起こしづらくてモヤモヤしてしまいます( ; ; )

• 12月6日