※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

フルラのショルダーバッグに一目惚れしてしまい、クリスマスプレゼント…

フルラのショルダーバッグに一目惚れしてしまい、クリスマスプレゼントにねだろうかと思ってるのですが、よくよく考えたら子育て中でいつもマザーズトートで、娘が歩くようになったらマザーズリュックになるだろうし、ショルダーバッグ使うようになるのっていつなんだろう...

買ってもあんまり意味ないかな...

コメント

いくみ

めっちゃ分かります!欲しい服とか靴とかカバンとか、使い勝手を考えるとなかなか買えないですよね😭
でも見るだけでも、家の中で持つだけでも気持ちはプラスになると思ってます!
そしてさっき自分用の靴を買いました😂

フルラのショルダー持ってます🧸❤︎
旦那と子供と出かける時は旦那に子供の荷物持ってもらって、自分はショルダー使ったりします!

ママリ

娘がちいさいうちからショルダー使ってますよ~😊財布とスマホしか入らないような小さいやつが好きです💕
荷物が多いときなんかはトートバッグに子供のものを入れてベビーカーにかけて、財布とスマホはショルダーに入れて肩にかけておくとすぐに取り出せて便利ですよ🥰

かぼちゃ

ショルダー便利だと思いますよ〜😀
私はリュックと小さいパックを持ち歩いてます。小さい方は移動手段とか気分で変えてます。ショルダーなら財布やスマホ、ハンカチなど入れとくとすぐ取り出せるし便利ですよ😊お子さんが歩き始めた時用に買っておいたらいかががでしょう?お気に入りが待ってると思うとワクワクしますよね😍

ママリ

小さいバッグはトイトレ終わってから使い始めました!3歳からですね😂
どうせ買われるならすぐ使えるものがいいですね!
たぶんご主人も一緒にお出かけのときじゃないと出番がないかもしれません😂

ママリ

まとめてのコメントでごめんなさい💦回答ありがとうございます😊みなさん子育て中でも使われてるようなので私も買っちゃおうかな!?と思います☺️💕楽しみ〜💕💕

Y-mam

ショルダー便利ですよ🤗
私は1度もリュック使わず、ずっとショルダーです😊

K.mama𓇼𓆉

フルラではないですがショルダー持ってます😊
便利ですよ✨