※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

静岡市内でファーストシューズを購入されたことがある方、どちらで購入されましたか?お店やブランドを教えてください😊✨

静岡市内でファーストシューズを購入されたことがある方、どちらで購入されましたか?お店やブランドを教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ABCマートに売ってたvansのシューズにしました😄

• mama

mama

ありがとうございます!
    ABCマートたくさん種類がありそうで良いですね😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでミキハウスの靴を買いました。

• mama

mama

ありがとうございます!
    アカチャンホンポたまに行くので見てみます😊

• 12月7日
あやたむ

伊勢丹でシューフィッターさんにご相談して、asicsを買いました!

• mama

mama

ありがとうございます!
    シューフィッターさんがいらっしゃるなら安心ですね☺️
    そしてasicsのシューズ気になっていたので参考になります!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

マークイズのアズピーキッズで買いました😊11cmから色々なメーカーのファーストシューズがありました。赤ちゃん本舗などは小さいサイズがほとんど無かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスビーキッズです💦足に合うものを3つ選んで貰って、その中で一番歩きやすそうだったニューバランスにしました。

• 12月6日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    マークイズの中にあるのですね😊
    足に合っているか見てもらえるの安心ですね!

• 12月7日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

マークイズのアズビーキッズで買いました。シューフィッターさんがいて、靴のサイズや幅を見てくれました。
その場で試し履きさせてくれて、歩き方を見てサイズをあわせました。11.5cmと迷って12cmのasicsを買いました。
3ヶ月くらいでサイズが変わるのでまたサイズだけでも計りに来て下さいって言って貰えたので、また行きたいと思ってます。

• mama

mama

ありがとうございます!
    シューフィッターさんいらっしゃるなら安心ですね😊
    行ってみたいと思います!

• 12月7日