※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

お腹が大きくなってきてから性欲がなくなってきました…😅もともと旦那さ…

お腹が大きくなってきてから性欲がなくなってきました…😅
もともと旦那さんより強かったくらいなんですが…

したい気持ちはあるんですが、身体が反応しない😅
旦那さんはそれを理解してかお前がしたい時にしようと誘ってもこなくなりました😅
気遣いはありがいけど、旦那さんに性欲我慢してほしくないので、私がしてあげようかと言っても、セックスがいいからしなくていいと言います😅
ずっとしたくなかったらどうするの?🤔と聞いたら
自分で抜くと…😅

全然頼ってくれていーのになーなんかモヤモヤします!
このまま性欲なくなったら嫌だなーとか思ったり…
産後もどりますかね?😒

コメント

ママリ

産後すぐは性欲戻りませんよ(>_<)人によりますが…。
赤ちゃんのお世話と家事、産後で体は辛いし 授乳で昼夜関係なく授乳とオムツ替えと抱っこのトリプルパンチ。
ずっーーと寝不足で(私は断乳する1年3ヵ月まで)性欲なんか なかったです(笑)

• Na

Na

そうですよね…🥺睡眠はとれるようになりましたでしょうか🥺😭

その間旦那さんとはどうされてましたか?🥺

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

睡眠はとれるようになりましたよ。

妊娠中全くしてなかったわけじゃないですが回数は減りましたね。1人目の時は回数減っただけですが、二人目妊娠中は切迫で入院したので産むまで我慢してました(TT)
    旦那は1人でしてました(笑)

• 12月6日
rara

私も性欲ある方で、妊娠中も結構な頻度でしてました💦
後期に入るととにかくお腹重くて私もきつかったので、楽な体勢でしてましたよ👀

産後は性欲どこ行った?てくらい、子供優先、寝るが優先になりました😂

• Na

Na

最近そういうことをするとお腹が張るんですよね…🥺休むと元に戻りますが、赤ちゃん苦しくないかなぁって🥺

• 12月6日
Na

良かったです😭✨毎日お疲れさまです😌

妊娠中なかなか今まで通りにはいかないですよね😑
産後から断乳されるまでの間は、ちょっと無理して旦那さんに合わせてたとかですかね?🤔