※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

生後3カ月の娘がいます。溜まり乳から差し乳になった時期や食生活に気をつけたか、夜中の授乳がいつまで続くか気になります。

生後3カ月の娘がいます。溜まり乳から差し乳になった方、いつぐらいから差し乳になりましたか?やっぱり食生活とか気をつけてましたか?夜中が特にはりますがいつまで続くのか… 最近心が折れそうです。

コメント

もり

3ヶ月頃から昼はそんなに張らなくなって夜はめちゃくちゃ張って朝起きると母乳パッドがダボダボになってシーツがべちゃべちゃとかでしたが
4ヶ月になってから差し乳になりました!多分!

息子が3ヶ月から夜間授乳なくなったので未だに朝起きたら下着濡れてたりしますがマシになってきました!

• ゴン

ゴン

わかります、母乳パットダボダボになりますよね(T_T)
    だんだんおっぱいも変わっていくんですね!

• 7月31日
ぼのぼの

私も3ヶ月頃まで溜まり乳で度々悩んでいました。
すぐに張るし、しこりも大きくなっちゃうしで痛くて辛いですよね。
もしお時間があれば、ミルクスルーブレンドについて検索してみてください。
私は母乳がスムーズに出るようになり、食生活もあまり気にならなくなるほど重宝していました。
ハーブティーなので人によっては味が苦手な方もいますが、藁にもすがる思いで試したところ、私には効果てきめんでした。

• ゴン

ゴン

ミルヌスルーブレンド検索してみました!
    ちなみにエリカさんはどのぐらいそれ飲んで変わってきた感じがしますか?
    ちょっと気になるから試してみようかな♪( ´θ`)ノ

• 7月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

グッドアンサーありがとうございます!
    私は効きやすい体質だったのか、1週間ほどで悩まなくなりました(^^)
    元々ハーブティー好きなので美味しく飲むことが出来ました。
    あまり書くとステマっぽくなってしまうんですけど、しこりが怖いっていう方にはおすすめです(^^)
    もしメルカリなどやってましたらそちらでも安く手に入るかもしれません。

• 7月31日
  • ゴン

ゴン

ステマやないですよね?笑
    ハーブティーうちも味は元々好きです✨
    楽天で買ってしまいました😌ポイント値引きもできたので安く買えました!
    試してみます👍

• 7月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

まったくステマじゃないです(笑)
    今2人目妊娠中なので、私も出産後またこのハーブティーにお世話になるかもしれません。
    ゴンさんさんも早く効果があらわれるといいですね(^^)
    授乳は赤ちゃんとのスキンシップを図る上でも楽しい時間だと思うので。

• 7月31日
  • ゴン

ゴン

さっそく昨日からハーブティー試してます😁
    エリカさんもし良かったらママ友になりませんか?

• 8月4日
nao

わたしは溜まり乳で
3ヶ月くらいまでは、
3時間開くとパンパンで
4ヶ月くらいからは、
夜中時間があくと張るくらいで
あまり張らなくなったのは
6ヶ月くらいでした!
差し乳になりましたが、
朝はやっぱり張ってました!

全く張らなくなったのは
飲む回数が減った
8ヶ月頃でしょうか💧

食生活はあまり気にしてませんでした~😭笑

ゴンさんは双子ですか!?
大変ですね😭

• ゴン

ゴン

半年ぐらいまでなんですね(T_T)
    早く差し乳になってほしいです(T_T)

• 7月31日