※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

冬の外遊びの頻度について相談です。寒い時期でも公園で遊ぶのは一般的でしょうか?昨年は外出が少なかったそうです。

東北地方に住んでいます。冬の外遊び、どれくらいの頻度でさせていますか?これから本格的に寒くなりますが、みんな寒くても公園行って遊んだり散歩したりするものなのでしょうか?

昨年の今頃は、まだ歩きが不安定で転ぶことも多かったので、あまり外には出ませんでした😅

コメント

いちご

午前中1時間〜1時間半遊んでます!
夕方も遊んでましたが寒すぎるので最近やめました😭

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!やはりそれくらいの時間ですよね😊太陽が出ていればいいですけど、最近ずっと曇りで寒くて…💦夕方はさすがに寒すぎますね💦

• 12月4日

積雪が少ない時は晴れてたら寒くても長靴履いて公園行ったり散歩してました😅私の住んでる所は去年はすごく雪が少なくて💦

今年は降りそうだから、本格的に雪降ったらどうしようかと思ってますが😂

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!確かに、昨年は雪が少なかったですね✨今年は多いんですか😱悩みますね💦晴れればいいんですけど、最近ずっと曇りで寒いですよね😒

• 12月4日