※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お仕事

コンビニで働いていたママさんに質問です!今妊娠3ヶ月なんですが、どのくらいまで働いていましたか??

コンビニで働いていたママさんに質問です!
今妊娠3ヶ月なんですが、どのくらいまで働いていましたか??

コメント

コンビニじゃないですが、8ヶ月になるまでアルバイトしてました!!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!
    8ヶ月はもう結構お腹でてますよね😂8ヶ月まで頑張ろうかな💪🏻

• 12月10日
ママ

私は6週で辞めましたが、9ヶ月とかギリギリまで働いてる人もいました💭

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!やっぱ自分の体調によりますよね💦私も自分の体と話し合いたいと思います!!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月までしてました😊
私の場合は妊娠してると働かせてもらえるところがなく、知り合いに頼んで3ヶ月だけ働かせてもらいました😊

• まゆ

まゆ

なるほど!!回答ありがとうございます!私も頑張ります💪🏻

• 12月10日
R♡

2人目のときと今回妊娠中働いていました(*^_^*)
36週まで続けましたがつわりの時はお休み頂いたりシフトや1日の勤務時間を減らしたりしてました🙂

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!!やはり時間を減らすべきですよね💦がんばります!

• 12月10日

8ヶ月までコンビニで働いてましたよ😄
5月の半ば予定日で4月いっぱいまで・・・って言ったら流石にダメ!って言われました😂

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます!4月いっぱいまでいたらみんなそわそわしちゃいますもんね😂私もなるべく長く働きます!

• 12月10日