※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

20週1日のエコーで女の子と言われました。男の子かと思っていたので驚いています。女の子でしょうか?

20w1dです。
今日スクリーニングの検査で、性別も100%じゃないけど女の子だろうね〜と言われました😊✨
どちらでも良かったのですが、男の子な気がしていたので、ちょっとびっくりです。
未だにエコーの見方が良く分かってないのですが、、😅
このエコーで女の子と言われました。女の子ですかね😊??

コメント

🐘さんは、なさそうですね😊

• emom

emom

ありがとうございます😊✨

• 12月4日
まんま

割れ目ありますし女の子だと思います😁

• emom

emom

ありがとうございます🥰✨✨

• 12月4日
🐼m♡s🐨ママ

上女の子👧、下男の子👦ママです😚
娘の時のエコーに似てます✨
割れ目が見えてるので女の子だと思いますよ❣️

• emom

emom

ありがとうございます✨早速女の子グッズ揃えたいと思います♥️

• 12月4日
コキンちゃん

女の子確定だと思いますよ🥰

• emom

emom

確定😆✨✨ありがとうございます✨♥️

• 12月4日
mamari

お股のところに割れ目(葉っぱのような形)がみられますし、男の子のシンボルはなさそうなので女の子だと思います☺️💡

• emom

emom

ありがとうございます😊前にこちらでベビーナブで質問させていただいた時は男の子っぽいと言われて、初期に夢に出てくるのも男の子だったのでてっきり男の子だと思っていました笑笑

• 12月4日
  • mamari

mamari

私も性別どちらでも嬉しかったのですが、最初なんとなく男の子の気がするって感覚してました💡笑
    (友達の1人は、妊娠前からあーやの子はまず女の子だねって予言してました。笑)
    女の子かぁ☺️ってわかったら、夢に出てくる子もよく聞くお腹の出方(とんがってる感じで男の子、丸い感じで女の子)も女の子でしたよ😆

お身体ご自愛くださいね🍀

• 12月4日

線あるので女の子だと思います!

• emom

emom

やはり、みなさん、見て分かるのですね🥺線がどの線やら私未だにわかりません、、、🤦🏽‍♀️でも、女の子と皆さんに言っていただけて、そうなんだろうと納得しました。笑

• 12月4日

退会ユーザー

ちょうどお股のところはわかりますか?
    そこに白い線が横向き(横棒)で3本みえます!

• 12月4日
  • emom

emom

なるほど!!!ありがとうございます😊

• 12月5日
さくちゃん🐮

私も数日前スクリーニングしました!!私は逆子+私の方を向いていて、たぶん女の子かな?っていう感じでした。
どちらでも大歓迎ですが、私もずっと男の子かな?と思っていたのでびっくりしました☺

• emom

emom

そうだったんですね🥰✨同い年の女の子ですね〜😊✨私は自分から女の子が出てくるとは思えなかったので…笑 そして周りからも絶対男の子だよねと言われていたので笑 びっくりしました😊

• 12月4日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

ほんとですね!今のところ数日違いの女の子ですね!🐘なければ。笑

私も周りに男の子と言われてましたので、似てますね。笑

同じ時期に同じような方がいて、おもしろいな~と思いました😊

• 12月4日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

追加でごめんなさい!!
    他の方にコメントしてるのを見て、いてもたってもいられなく、笑

わたしもこちらでナブ見てもらって、全員一致で男の子、妊娠前に夢に出てきたのも、男の子!!
    こんなに同じ体験した方いるんだと、これまたびっくりしました😆

• 12月4日
  • emom

emom

すごい🤣✨♥️♥️そんなことがあるんですね🥺✨女の子と分かった途端、いろんなものを揃え始めましたが、、これで🐘隠れてたらどうしよう笑 それはそれで良いですね🥰

• 12月5日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

私も女の子の服を買いたいのですが、みなさんの女の子から男の子に変わったお話聞くと、躊躇しています😅笑

• 12月5日
  • emom

emom

分かります。どちらにも使える黄色のものが増えていきます。笑

• 12月5日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

もう準備されてるんですね!!
    女の子といわれて産まれたら男の子ってこともあったと聞くので、黄色が無難かもしれませんね😂

• 12月6日

私はemamaさんのエコーより、太い感じですが先生から今のところ女の子と言われています☀️ママリでも葉っぱのような形が見えると数名から言って頂けました。
3本線がはっきり写ってるので女の子と思いました😊