※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

羊水が少なめで成長が鈍くなる可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

今30週です!
昨日の検診で羊水が少なめと言われました。
これから少し成長が鈍くなるかもね〜と先生に言われ
それ以上は特に何もいわれやかったので
私も「はい…」としかいえなかったのですが
家に帰ってきて、それってどういう事?大丈夫なの?
と心配になってしまいました…💦

赤ちゃんは1週間分くらい小さいらしいです。

同じように言われた方いますか😖?

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の時に初期から1週間分小さめでずっとお腹の中で育ち
37wの検診で羊水過少と診断されてそのまま管理入院になり38wで出産しました!🐣

元気に生まれてきてくれて、我が家ではいちばん元気に育ってます😂🌷

もにか

AFLですよね?💦
5〜25cmが正常なので、9cmならばそこまで心配要らないのではと思うんですが…