※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがあみ
雑談・つぶやき

みなさんの理想の夫婦像は、どの夫婦ですかー?実際の夫婦でもいいですし…

みなさんの理想の夫婦像は、どの夫婦ですかー?
実際の夫婦でもいいですし、
ドラマや映画や漫画でもいいです♡

憧れる理由も書いてくれると助かります♪

ちなみに、私は、
海猿のだいすけさんとかんな(*´꒳`*)
あと、フジモンとユッキーナも好きです♪

基本、旦那がバカっぽくてすきすきーって奥さんに正直に愛を伝えてるような夫婦が大好きです♡
そーゆーの見てるとホッコリしませんか꒰*´∀`*꒱

コメント

mako♡*.+

ぁあー‼︎それ分かります 笑‼︎
女の人が好き好きー‼︎
って言ってるより
男の人が言ってる方が
可愛く聞こえる(^^)

YS♡

フジモンとユッキーナ夫婦はほんと最高ですね♡愛すのもだけど愛されていたいです!
昨日たまたま旦那のiPhoneいじってるときGoogleで調べ物してたら「嫁が旦那に切れる時」って検索してた履歴があってうけました(笑)最近わたし機嫌悪かったので気にしてたみたいです(笑)