※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまぃ
妊娠・出産

7ヶ月の妊娠が辛く、お腹が大きくなり動きが制限され、胎動が頻繁だがお手洗いに行っても出ない。食欲がない中、甘いものだけが食べたくなり、腰痛や足の痺れ、寒さで疲れている。残り3ヶ月半が耐えられるか心配。

6ヶ月より断然、7ヶ月が辛い。。
お腹が出てきて、動きが制限されるし、胎動ぽこぽこして頻繁にお手洗い駆け込む割に出ないし(笑)
常にお腹パンパンで食欲ないのに、甘いものだけは食べたくなる(笑)
追い討ちのように腰痛から足の痺れが出て、寒さも相まって、早くも疲れた(笑)
あと3ヶ月半も耐えられるのか?!と思ってしまいます😂

コメント

deleted user

7ヶ月なんてまだまだ幸せな時期です笑
臨月なったらほんとに苦しみます😂

  • しろまぃ

    しろまぃ

    そんなですか😱😱😱
    耐えられる自信ないです😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも耐えるしかないんですよ笑
    母って😂

    • 12月3日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    いや、ほんとお母さんは偉大です😭😭😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして産まれたら寝不足で地獄です笑

    • 12月3日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    寝れないって言いますよね😭
    ただでさえ寝るのが好きなのに、本当に耐えられるのか。。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでみんな旦那さんに当たります笑
    人間だから仕方ない😂👍

    • 12月3日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    そうなりますよね💦
    あなたも親でしょ?と😂

    • 12月3日
deleted user

わかります💭
胎動がドドドドーンとか
激しいです
可愛いけど🤣

お腹も張っちゃいます😓

  • しろまぃ

    しろまぃ

    同じ週数ですね✨
    最近だんだん、何してる時に動きがちとか傾向が見えてきて、楽しめるようになりました🎵
    とはいえ、これ以上大きくなったら、お腹破裂しそうと思っちゃいます😱💦

    • 12月3日
み 🔰 (23)

間違えて返信のところに
してしまいました笑

臨月になったら
胃も痛いし、寝返りできないし
何もできなくて泣いてました笑😂
7ヶ月は全然平気でした✊🏻笑

  • しろまぃ

    しろまぃ

    ひ~😭💦
    胃まで痛くなるんですか😱
    本当にお母さんは偉大です😭😭😭

    • 12月3日
ふくふくろう

しろまぃさん、私も現在7ヵ月に入ったばかりですが、ほんとこの1、2週でお腹の重み、動きの制限、胎動ぽこぽこで、だいぶ動きづらいです😭💦
3回目ですが、慣れないですよ😂
出産までに、もっとやりたい事や動きたい事沢山あるのですが、思うように体が動かなくて、モヤモヤしている毎日です💦

  • しろまぃ

    しろまぃ

    3回もですか😱💦
    凄すぎます😂
    私も呑気に、年末までに何回か友人と会う約束とかしちゃいましたが、本当に行けるのか😂😂😂

    • 12月3日
  • ふくふくろう

    ふくふくろう

    その時々で状況も変わるので、今は、2人目の子にお腹を蹴られないように、気をつけてます😂
    友人と会う時には、きっと気持ちも上がるでしょうから、行けちゃいますよ💗
    体に無理せず、楽しめる時に楽しんだ方がいいです❣️

    • 12月3日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    確かに、先月の夫婦で最後の旅行は大丈夫だったんです😂
    無理しない程度に、でも今やれることやっておきたいですね✨

    • 12月3日