※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

家の食卓で使うものは、シルコットノンアルコールから他のアイテムに変えるとコスパがよくなるでしょうか?

家の食卓において、こどもの手口をふくもの、テーブルをふくもの、それぞれ何を使っていますか?

我が家は全部シルコットノンアルコールを使っていましたが、出費が激しく😭

お尻ふきや、アルコールの入っていない手口ふきがコスパよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

お恥ずかしいですが、全ておしりふきを使っています…🤦‍♀️
グーンのおしりふきでテーブルと口を拭く用、おむつ用と2つ分けて使っています💦

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!
    何かケースは使われてますか?

• 12月3日
karupisu

全部おしりふき使っちゃってますよ😂😂綺麗になるからいいかなーと思って!

手口ふきはおしりふき、テーブルはアルコール入ってるウィットティッシュで吹いてます!

ぜろ

食前食後はキッチンペーパー+スプレーのアルコール除菌で拭いてます🙂

手口やちょっとテーブル拭いたりするのは、おしり拭き使ってます🙂

ままり

子供の手口はおしりふき使って、
テーブルは重曹のスプレーかアルコールスプレーをふきかけて、キッチンペーパーで拭いてます☺️

Rachel

オムツ卒業したのに今だにおしりふき買って使ってます🤣🙌
たまにアルコールスプレーして拭いたりしてます🤗

ハト子

手口ウエットはお出かけのときしか使ったことないです。

いつも、新生児のときに買って使っていたカーゼを濡らして拭いていました。

その後は、シンクで予洗いして洗濯機にポイってしてましたよ☺️

今はコロナもあるので、外ではアルコール入りとノンアルコール使い分けてます。

ちー

西松屋の安い手口拭きつかってます!

テーブルは食卓用の除菌スプレーして台拭きです😊