※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお食い初めに鯛を準備したいけど、方法が分からず。滋賀県守山市周辺で鯛を買える場所を教えてほしいです。

[子供の100日祝い、お食い初めについて]

はじめての子供のお食い初めを
自宅でしようと考えています!

鯛を準備したいのですが
どうしたらよいか分からず・・・
みなさまどのように準備されましたか?

滋賀県守山市に住んでいるので、
周辺の栗東市、草津市でもよいので
鯛を買える、注文できる、スーパーなど
あれば教えていただきたいです🙇‍♂️

よろしくお願いします!

コメント

トロロ

普通にスーパーでお食い初めで使う尾頭付きの鯛が欲しいと予め予約すると用意してくれますよ🙂
私はベルクでお願いして、焼いておいてもらいました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばやい返信ありがとうございます😌
    スーパーで予約できたのですね!
    こちらにベルクがなかったので近くのスーパーで注文することになりました!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月3日
さすけ

モリーブのお魚屋さんでお願いしました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モリーブにお魚屋さんあったんですね💫
    ネットでそこのお魚屋さんを調べるとネットでの注文もできたので、そちらで注文し受け取る予定日にしました🤤
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月3日
なお

ハズイさんで頼んで焼いてもらいました🐟美味しかったですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハズイさんでもあるんですね🌟
    行ったことないので、今度お買い物で利用してみたいと思います☺️

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ハズイで、頼みました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハズイさん多いですね✨
    祝い鯛🐟取り扱っているとお魚屋売り場も充実してそうですね!今度行ってみます!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってみてください!!
    私は2000円で焼き鯛お願いします!と電話で頼みましたよ😊
    大きい鯛でおいしく、満足でした!
    準備頑張ってください!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

みなさま返信ありがとうございました🙇‍♂️

実は里帰り中の転勤でこちらにきたのが2ヶ月前くらいで、全然知らなかったのでとても助かりました🙇‍♂️🌟

お食い初めは今週末なので、無理しない程度で頑張りつつ、準備しようと思います☺️㊗️

ありがとうございました!!