※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

授乳枕ですが、ニトリ、西松屋、バースデイで買ったことはありますか?使い心地を教えてください!

授乳枕ですが、
ニトリ、西松屋、バースデイで買ったことはありますか?使い心地を教えてください!

コメント

✨かぜきちmama✨

バースデイで何回か前のチラシにのってたミニーちゃんの授乳クッション買いました☺️
私には分厚すぎました💦赤ちゃんコロンと落ちてしまいそうになります😰
元々使ってたサンデシカっていうブランドのものの方がカバーが洗えるし使いやすいです🍀

はじめてのママリ🔰

ニトリの授乳枕使ってましたが他で売ってるものよりサイズが一回り小さいです😂

ここ

2人目西松屋で買いましたが、すぐペタンコになりました😂
うちの子が大きかったのもありますが💦
1人目赤ちゃん本舗で買ったお値段そこそこしたもののが長持ちしました💡

西松屋の一番安いの買いましたが、すぐぺたんこになったな〜って感じがします😂

あと高さが足りなくて私は授乳しにくかったです💧

でも最近寝返りするようになって、寝返りすると吐き戻し頻繁にあるので授乳の後しばらくクッションに寝かせたりしてまだまだ全然使ってます✨