※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

最近彼との関係がギクシャクして孤独を感じています。皆さんは寂しい時、どう気を紛らわせていますか?

最近彼とあまり上手くいっていないと言うか、ギクシャクしています😔毎日孤独を感じて寂しいです…
寂しくなった時って皆さんなにで気を紛らわさせていましたか?

コメント

大丈夫ですか?😢
旦那とのことじゃなくても不安になったりネガティブになったりしたときはお風呂に入ってYouTubeみてあとは寝たら治るタイプです…妊娠中不安で検索魔になってしまうこととかあるんですが、そういうときは気が済むまで検索してました…そうするといずれ気持ちなくなってました😢😢

3兄妹ママ

私も彼とかなりギクシャクしています。
来年4月頃まで遠距離なので会えないのですが、私は大好きで仕方ないのに、彼の方から距離を置かれてると言うか素っ気ない態度で接されてて寂しいです。

私が最近冷たいねと言ったらラインは返してくれるようになったので、来年4月頃になったら会えると信じてるのと私から一方的にラインして寂しさを紛らわしてます。

今自分にあったら音楽をひたすら聞いてましたね〜
上手くいってないときとかじゃないですけど
つわりでしんどくてでも旦那はそんなのおかまいなしに飲みに行ったりとかしてた時に凄く孤独に感じ辛くなった時に私の場合
1人目は
あなたは幸せになる 藤田麻衣子さん
2人目は
プロポーズ TUBEさん
なぜかこの2曲をやたら聞いてました🤣🤣