※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

19w1dの健診で性別未確定。先生は「線が入ってるから女の子かな?」と話し、男の子だった場合もあるか不安。

19w1dの昨日健診行ってきました💕
性別わかるかなーって思ったけどはっきり確定せず😭
男の子のシンボルは見えませんでした✨
先生からは『チンチンは見えないねー。線が入ってるから女の子かなー?また次の時聞いてね』って言われました😳
もし見えにくくて先生もまだわからない感じだったら、線が入ってるって言いますかね?先生はほぼわかってるけどまだ確定とは言いたくないからそんな言い方なのかなーっと、気になって先生の言葉を分析してしまいます😱💦本当にわからなかったらチンチンが見えないからわからないって言いませんかね?😱
線が入ってると言われても男の子だったって事ありますか?💦💦

コメント

まま

はっきりしないって感じでしょうね^ ^
女の子だと分かりづらいですし^ ^
私は8ヶ月までわかりませんでした^ ^

• (o^^o)

(o^^o)

8ヶ月!😳💦まだまだわからないんですねー😭💓気になってしょうがないです😩❤️

• 7月30日
  • まま

まま

5ヶ月でわかる人もいますよ~^ ^
    うちの子はなかなか見せてくれなかったです^ ^

• 7月30日
  • (o^^o)

(o^^o)

隠してたんですね😊💕なんかそれも可愛いく思えちゃいますね😋❤️
    この割れ目って女の子の割れ目ですかねー?

• 7月30日
  • まま

まま

割れ目みえますね!女の子っぽい^ ^男の子だったらすぐわかりますよ^ ^

• 7月30日
  • (o^^o)

(o^^o)

わー❤️女の子の割れ目っぽいですよね😍楽しみです💓ありがとうございます😊❤️

• 7月30日