生後9ヶ月の子のクリスマスプレゼントなにがいいと思いますか?(歩行器…
生後9ヶ月の子のクリスマスプレゼントなにがいいと思いますか??
(歩行器、手押し車、やりたい放題、絵本は持っています😅)
- 2児のママ🌈(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント
ひぃ
リモコンのおもちゃ、ボールプールとかですかね…!10ヶ月の時にボールプールあげたら、楽しそうにボール持ってました☺️
Noa❤︎
これいいな〜て思って迷ってます💞
生後9ヶ月の子のクリスマスプレゼントなにがいいと思いますか??
(歩行器、手押し車、やりたい放題、絵本は持っています😅)
ひぃ
リモコンのおもちゃ、ボールプールとかですかね…!10ヶ月の時にボールプールあげたら、楽しそうにボール持ってました☺️
Noa❤︎
これいいな〜て思って迷ってます💞
「クリスマスプレゼント」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児のママ🌈
ごめんなさい、書いてなかったのですがそれも両方持ってます😭