※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
ファッション・コスメ

子供のクリスマスプレゼント🎄🎁で、ポケモンのスマホロトム、江南区のお…

いつも、お世話になってます。
子供のクリスマスプレゼント🎄🎁で、ポケモンのスマホロトム、江南区のお店に、色々探しに行ってるんですが、なかなかなくて‥

コメント

ゆうまま

うちもスマホロトム買いました!
お店はぜんぜん見当たらないので楽天で入荷するの待って即購入しました(笑)

• さぼさん

さぼさん

ありがとうございます。
    やっぱり、どこのお店にもないんですね。

• 11月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしの住んでる地域ではどこも入荷未定でした💦

• 11月30日
ママリ

住んでいる地域は全然違いますが💦
うちも誕生日にロトムが欲しいー、と真ん中に言われ2週間ほど前から探し回っていました💦
イオン、トイザらス、エディオン…と在庫があるか店員さんに聞いてみましたがどこにもなく😥そしてどこに行っても人気商品なので予約はできませんって言われました。ダメ元でコジマ電気に行ったところメーカーに在庫があれば予約ができるって言われましたよ😊

もしかしたら店舗にはなくてもメーカーに確認をとって予約という形をとってくれるお店があるかもです。

• さぼさん

さぼさん

ありがとうございます。😉👍🎶
    イオンに探しに行ったら、入荷は、未定と言われて、
    トイザらス、色々お店回っても、全然なくて、
    この際、違うオモチャにした方がいいのかなと思ったりして、
    いま、検討中です。😭

• 11月30日