※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
サプリ・健康

気管支喘息です、酸素濃度95今息苦しさが出ています。吸入すべきですか?

気管支喘息です、酸素濃度95
今息苦しさが出ています。吸入すべきですか?

コメント

みぃ

呼吸困難感があるときに吸入して大丈夫ですよ😊ちなみにシムビコートでしょうか?

• PEACH

PEACH

シムビコートです!
    出産したばっかりで帝王切開だったんですけど術後立ち上がった時に息苦しさを感じて、寝ている時も少し苦しさがあるくらいだったので、使わなくてもいいかなと思ったんですけど、今朝起きたら少しゼーゼーしていたので吸おうか迷ってしまいました😔

• 11月29日
  • みぃ

みぃ

すいませんほかのところにかいちゃいました🙇‍♀️

• 11月29日
みぃ

術後は体の循環が悪くなったり、帝王切開してるのでお腹をきった炎症や出血したことによる貧血傾向なことも呼吸苦の原因かもしれないですね💦ご出産おめでとうございます😊

1日4回まで吸入が大丈夫だったと思いますが主治医には呼吸苦の時何か言われましたか?

• PEACH

PEACH

苦しいと思ったら使ってくださいとしか言われませんでした😔
    吸入して少し落ち着きました!
    ありがとうございました☺️

• 11月29日