※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年38歳です。娘2人いて、夫婦仲も良好、仕事も今のところ順調、、、コ…

今年38歳です。
娘2人いて、夫婦仲も良好、仕事も今のところ順調、、、
コロナの中でしたが家も購入して、なんとなく、気持ち的に落ち着いてきたところです。

今の私の趣味といえば、ジムでトレーニング、家では韓国ドラマくらいです😂

この先、何かしたい事あるかな?と考えた時に、コロナが落ち着いたら海外旅行に行きたいです。

あとは、、バイクの免許取りたくなってきました!

主人が元々整備士でハーレーやホンダのオフロード系など所有してましたが、その時は全然興味持たなかったんですけど今更
漠然と、私も乗りたいなって思います😂

中免、または大型持ってるママっていますか??
お話聞かせてください😂
私の周りにはいないんです、、、

密かに、ドラックスターみたいな、アメリカンなバイク乗りたいです。笑

コメント

ママリ

中免もってます。ボルティーという車種に乗ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    車の免許は持ってて、運転大好きなんですが、やっぱりバイクは難しいですか?
    中免でも、簡単にはいかないですか??
    ボルティー、検索してみました!
    めっちゃ可愛いです😍好きです💕

    • 11月28日
はじめての母🔰

子どもいると乗る時間ないですね😭
しかも寒くなってきたので、本格的に乗り始めるのは春になってからですかね。

今はスズキのマローダーです。その前はヤマハのビラーゴでした!
どっちも250のアメリカンタイプ❤️
新車は高いので、90年代の中古です💦ビラーゴはまだよく中古市場に出ますが、マローダーはあまり有名ではないみたいです😂でも整備士のご主人様なら知っているかもしれませんね。

  • はじめての母🔰

    はじめての母🔰


    ごめんなさい、間違えてこちらに返信してしまいました😅

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごーい!バイクに詳しいママとかめっちゃかっこいいって思います❤️マローダー見てみました!独特な雰囲気がかっこいいですね!!
    旦那も相当マニアなので知ってるでしょうね😂後で聞いてみます!

    免許取るのって難しいですか?💦
    車の運転は大好きなんですが、、、

    • 11月29日
  • はじめての母🔰

    はじめての母🔰


    仕事でなかなか通えなかったのもあり、私は卒業まで半年かかりました(笑)
    車の運転は好きでしたが、原付にも乗ったことなかったので、バイク用語とか構造がなかなか理解できませんでしたねー。
    あとは、背が低いので足つきが悪く、立ちゴケしまくってました。
    毎回実技教習は必死でしたが、新しい体験ばかりで今振り返ると楽しかったです❤️
    慣れるまではやはり難しさは感じますが、無理!ってほどではないです🌟
    私でも取れたので大丈夫です!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も取るとなるとそれ以上に時間かかりそうです😂
    でもすごい楽しそうです✨
    コロナ落ち着いて、海外行った後に取る予定です❤️❤️❤️
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
  • はじめての母🔰

    はじめての母🔰


    バイク楽しいですよ♪頑張ってくださいね〜😊

    • 11月30日
はじめての母🔰

独身の時に中免取りました〜。
妊娠してからは乗ってませんでしたが、この間久々に乗ってリハビリしてきました🏍

私もアメリカン好きです^ ^
ドラスタいいですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    お子さんいるとなかなか乗れないですよね💦
    何乗られてますか?差し支えなければ教えて下さい😊

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

ちょうどわたし来週から大型二輪の免許取りに行くところです♬ハーレーダビットソンの883乗る予定です♬