※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日スタジオアリスで100日の写真撮ってきたんですが、インスタとか見て…

今日スタジオアリスで100日の写真撮ってきたんですが、インスタとか見ていたら100日の写真にはお食い初め膳も一緒に写ってるパターンがほとんどだったんですが、今日撮ってもらった時、出してもらえませんでした。

そして、衣装は2着まで、と言われたんですが…
ネットでは何着でもいいって書いてたので、今更なんだかモヤモヤしてます…。

コメント

sumire.

私は100日の時に、ちょうど初節句頃だったのでそれで撮影しちゃったんですが、
友人などな、100日はお食い初め膳を前において撮ってましたね🤔

衣装も何着でもOKで
2着までとか制限言われたことはないです!
むしろ勧められることのほうが多いです。

なんでしょう?コロナでなんか変わったんですかね?
聞きづらいと思いますが店舗に
電話で確認してみるといいと思います😭

らすかる

七五三のシーズンなのとコロナで2着までって書いてあった気がしますよ🤔
アリスのアプリに

ありんこ

祝い膳はわかりませんが2着までというのはそのプランにしたとかではなくてでしょうか?

娘のバースデーで撮りにいった時に初めて3着までって決めとくと安くなりますってプランを教えてもらいました

今の時期は土日の撮影は2着のみですよ!!

梅ちゃん

着物は着られましたか?おそらく言えば出してもらえたかと思うのですが、、、いや、でも100日の撮影なら普通出してもらえますよね!

2歳以上は土日は2着までという決まりがありますがベビーは違うと思います!気になるようならお客様相談センターに電話して、再撮影してもらえないでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

上の方が言われてるように2歳以上は更衣室、ヘアセットの関係で2着までですが、ベビーは基本衣装制限ないです。コロナが多い地域などで特例があるかもなのでお客様センターに問い合わせて、再撮影できるといいですね