※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃん
妊娠・出産

悪阻が続いて辛いです。食べても吐いて体重も減ります。赤ちゃんは元気だけど、体重の減少は心配です。何を食べればいいか分からず困っています。

悪阻がなかなか終わらない😭

13週になりますが、
まだまだ悪阻が辛いです(╥﹏╥)
空腹でも気持ち悪いし、
ご飯食べたら吐いちゃうし💦
毎週吐くからか体重も減り続けてます💦
いつまで続くのー😭
赤ちゃん元気な証拠だけど、
減り続ける体重は大丈夫なのか...

何を食べたらスッキリするのか
未だに不明(; ꒪ㅿ꒪)
どーしたらいいの~😭😭

コメント

ふぅちゃん

毎週じゃなかった💦
毎食食べたら吐いちゃうし💦

そら

私も悪阻が長くて、25週過ぎても続いてました😭
食べれる物も本当に少なく、冷えたお米が1番まともな食事でした😅

冷やすと飲みやすかったり、食べやすかったので、試してみて下さい!

私も体重が5kg減りましたが、戻ったのは3kgです💦

上の子が居るとなかなか休めないので、悪阻が辛くなることがあると助産師さんに言われました😅
とにかく水分補給はしっかりと言われましたが、なかなか水分も受け付けなかったので、本当に苦労しました😭

私が食べれなかったから?
関係ないと医師に言われましたが、赤ちゃんが小さくて、現在は管理入院してます。

私も食べれる物も飲める物が本当になくて、辛かったので、気持ちわかります😣