※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

北海道に住んでるのですが、プティマイン のお洋服を安く買うには何がお…

北海道に住んでるのですが、プティマイン のお洋服を安く買うには何がお得だと思いますか?

ブラックフライデー?
セール?
ナルミヤオンライン?←北海道なのでナルミヤファミリーセールはないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーセールないですね😣

夏や冬のセールだと、半額近くなる商品もあるので来年の服を買うならお得だと思います✨
プティマインは頻繁にミニセール(2点で10%オフとか)やってるので、今シーズン着たい服はそういう時に買ってます🌼
店舗でもオンラインでもやってます!

あとセールでもなんでもない時に、ゾゾタウンで30%オフになってたりする服もあるので、マメにチェックするのがおすすめです◎

• そら

そら

夏と冬のセールって店頭のみか分かりますか?
    ゾゾタウン!
    見た事なかったです👀
    ありがとうございます😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭でもオンラインでも安くなりますよ😊
    店頭にはない色やサイズがオンラインでは売ってたりもします✨
    でも、人気の商品などはセール開始すぐに売り切れたりもします…

ゾゾタウンいいですよ!
    たまに1000円オフクーポン出てたりもします💕

• 11月28日
  • そら

そら

何度もすいません😭
    夏と冬のセールの日程ってどこでわかりますか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日程は直前にならないとわからないです💦
    年間セール日程などが発表されたりすることはないです。

近くなったらナルミヤの公式サイトで発表されたり、プティのSNSで発表されたりします😊

• 11月28日
  • そら

そら

詳しくありがとうございます😊
    冬のセール楽しみにちょくちょくチェックします☺︎

• 11月28日
らぐ

夏と冬に割引率のいいセールがあります。ネットでもやりますよー。
また、ちょくちょく10%オフなどもやるので、LINEなどでプティマインと友達になっておくと情報届きます。
また、会員ランクを上げるとポイント還元率もよくなるのでおすすめです。

そら

夏と冬のセールのネットとはプティマインの公式ホームページからですか?ナルミヤからですか?

LINE友達になりました!
会員ランクをあげるとはどういうことですか?

らぐ

ナルミヤオンラインでお知らせされると思います!そこでプティマインを検索かけると、セール対象の商品がでてきます!
累計購入額でランクが変わり、ゴールド会員以上になるとシークレットセールにも招待されます。