※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
子育て・グッズ

スリングを使っている方へ ①赤ちゃんが寝ると頭が角度になることは普通ですか? ②何時間連続で使用していますか? ③外出時のバッグはどのタイプを使用していますか?

コニーやメイアンドマイなどのスリングを使っている方にいくつかお聞きしたいです。
①👶が寝たら頭がすごい角度になるんですけど…こんなもんですかね?
②何時間位、連続使用してますか?
③おでかけのときなどのバッグ類、どのタイプを使ってますか?
(リュックとトート両方ありますがなんか勝手悪い…😂)

コメント

もちぱく

①肩にかけてる部分に頭入れたら自分のお腹にぺたんと横向きになる感じになりませんかね?🤔うまく説明できませんが…
②メインは家の中なので長くても1時間くらいです。寝たら下ろしてます。お出かけは車メインなので1時間も使ってないです。
③車がメインなので小さな手提げです。買い物の時は赤ちゃんグッズは車の中に置きっぱなしです😅

be

頭はスリングの中に
入ってたら大丈夫だと
思います☺️
2時間以内とかですかね😊
ショルダー使ってますよ😀
両手空きますし直ぐに
財布とか出せます😌