※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるく☆
妊娠・出産

妊娠初期の胎児の大きさと性別の関係について知りたいです。初期の胎児の大きさと男女の子どもの性別に関連があるのでしょうか?

妊娠初期に胎児が平均より大きいと男の子の可能性が高いと聞きました(*^^*)私も第一子を妊娠中に8週くらいから1週間くらい大きめと言われ男の子を出産しました。胎児の成長のスピードと性別はやはり関係があるのでしょうか?✨よろしければ、みなさんのお子さんの性別と初期の頃の大きさを教えてください♡

コメント

saoriayu

常に1~2週間くらいは大きめのサイズでした!

わたしが、大きめだったからでは?と思っていました!!!

や。

初めて聞きました(*'ω'*)!
うちも初期のころ一週間大きいって
言われてて男の子でした!!

私は中期頃からですがハッキリ大きめちゃんて言われてましたがエコー見てるとそれより少し前から大きめちゃんだったかな?とも思います…母子手帳の胎児の成長曲線もほぼ上スレスレでしたが女の子でしたよ!
みるくさんの話は初めて聞いたので参考になるかわかりませんか…