※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン🔰
妊娠・出産

妊娠後期の不調について現在32週なのですが、今週生理痛なのか下痢の腹…

妊娠後期の不調について
現在32週なのですが、今週生理痛なのか下痢の腹痛なのか違和感があり夜寝たら治るかなと思ったら2時間後に痛みで目覚めてしまいなかなか寝付けず念の為産院に電話してみたら今から来て下さいとの事で深夜に病院へ行きNST等検査をしましたが特に問題なし!
電話した後何度か下痢の時のようなお通じがあったのでそのせいかな?と思いつつも赤ちゃんが元気ならよかったと安心して帰宅。
その後も股関節痛、胸下の圧迫感、腰痛、腹痛など前回の妊娠の時には無かった不調が出ており毎日ヒーヒーです(;ω;)
人よりお腹の出が目立たない方ですがそれでもお腹は苦しいです…みんな同じ様に頑張っているんですものね、前回後期に入ってから妊娠高血圧症で緊急帝王切開を経験しているため今週から降圧剤スタートして血圧の面も心配はあるけど何とか35週まではお腹の中で育って欲しい!!ああ、、何とか頼みます(;ω;)

コメント