※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月です!夜間断乳をして、昼間は好きなだけあげているという方いますか?🥺

生後10ヶ月です!夜間断乳をして、昼間は好きなだけあげているという方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月じゃないですけど、そうやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうおっぱいやめられましたか??
    いつもあげるとしても先にご飯を食べてからで、ご飯を食べた後でも欲しがるので、ずっと吸わせています💦夜間は飲まなくても寝るのでいいんですが、昼間家にいるとあまりにも欲しがるので😭それでもあげ続けて大丈夫ですかね🥺

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2歳半なので、2歳まであげてました。ちなみに上の子も全く同じでした。
    日中他にやることないの?ってくらい授乳してましたよ(笑)

• 11月28日
ao

あげてます!欲しがるので😭
家にいると2.3時間で欲しがります💦

甘党ママ

夜間は断乳して、昼間はグズグズしたらひとまず、お乳差し出してます笑
なので、結構な回数飲ませてる気がします笑笑

みう

先週までそうでした!!
今は歯が生えてきて授乳が大変なのでなるべく日中は支援センターなど言って欲しがらないようにしてます💦