※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が分からず、男の子か不安。スクショした画像で判断できるか心配。性別わかる方いますか?

20週のエコー写真です。
来週検診なのですがまだ性別が分からなくて前回へその緒がちょうどお股の間を通っていて分からないと言われて動画から1番見やすそうな所をスクショしました。
男の子だと思っているのですがどっちなんでしょうか😅
わかる方いますか?
スクショしたところにもへその緒が一緒に写ってます( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

rere

たまたまがうつってるんで
男の子ですかね(˚ଳ˚)

  • 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    やっぱり男の子ですかね!
    げんきならどっちでもいいのですが楽しみでしょうがなくて🤣

    • 11月28日
  • rere

    rere

    久しぶりの男の子も可愛いですよ✩

    • 11月28日
  • 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    上が男なので女が欲しいな〜と思いつつ私の感はずっと男で笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は女の子のように見えます☺️
どちらでも可愛いですけど💕早く性別確定してほしいですね😊⭐️

  • 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    前回のエコーではタマタマっぽいのが写ってて1人目の時完全にぞうさんが見えたエコーだったので女の子だったら嬉しいです☺️

    • 11月28日
deleted user

わたしは女の子にみえました🌸