※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rupi
妊娠・出産

21wの健診で貧血が見つかり、頚管無力症の文字を見たが先生から言及なし。貧血治療が重要。安心して良いでしょうか。

いつもお世話になっております◡̈

今日、21wの健診でした!赤ちゃんは元気に育ってくれていたのですが、私が貧血で…( ; ; )お薬を処方してもらいました。
先生には何も言われてないのですが、帰り際にふとカルテが見えたので見てみると、頚管無力症(17w)という文字が………( ゚д゚)
えっ?…………と思ったのですが、怖くて何も聞けず……
前回17wの健診でおりもの検査の為に内診したので、その時のやつかな?
先生から何も言われてなければ、まだ大丈夫と思って良いのでしょうか………
それよりも今日は貧血を治しましょう!と言うことをたくさん言われました…( ; ; )

コメント

先生が何も言ってなかったら、大丈夫だと思いますよ!
でも、何かあると思うと不安ですよね。
赤ちゃんのためにも、前向きに頑張って下さい!

• rupi

rupi

お返事ありがとうございます◡̈

何も言われてないのにそのことばかり考えてしまって…>_<
    なんでカルテにそんなこと書いてあるのー?って…………

でも前向きに頑張ります(^_^)

• 7月29日