※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

磐田市に住んでます。磐田市か袋井で髪を旦那が切りたいといっているの…

こんにちは!磐田市に住んでます。磐田市か袋井で髪を
旦那が切りたいといっているのですが、皆様の旦那さんはどこで切ってますか?
おすすめがありましたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ディカフェ

私も含め、私の旦那も娘もMIKIって言う美容院で切ってます!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    お子さんまできれるのはいいですね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    調べてみます!

• 11月28日
  • ディカフェ

ディカフェ

あっ、ちなみに3500円ぐらいで切ってもらえますよ😄
    すばやく切ってもらえるから娘は、凄い大人しいです。子供は、1600円ぐらいでした。

• 11月28日
  • そら

そら

詳しく教えていただきありがとうございます!
    早いといいですね^ ^!
    幼稚園来年から入るのでその前に切ってもらおうかなと思います^ ^

• 11月29日
🥂🐰🌙

とりあえず切れればいいやって旦那なので、いつもららぽーとのQBハウス?で切ってます😅

でも私的には袋井にあるnicottoで切ってきた時の方が好きでした🥰
来月から2000円になっちゃうみたいですが、それまでは1500円で安かったのでw

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    男の人は、切れればいい人多いですよね!
    袋井の方興味あります!
    調べてみますね^ ^

• 11月28日