※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4年間の不妊治療で疲れています。占い師や霊視師を探しています。福島、宮城、新潟で情報を教えてください。

また質問させて頂きます😌4年、不妊治療(体外、顕微授精)をしてきましたが全く着床もしないし疲れてきました😭自分は妊娠出来ない体質なのかと悩んでます😭40歳だし先が真っ暗です。福島県、宮城県、新潟県辺りで、当たる占い師や霊視が出来る方がいれば情報教えて頂きたいです。占いや霊視に頼りたくなるぐらい疲れています😭よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

ごめんなさい、
東北ではないのですが、
北海道の千歳にある霊視が出来る占いは何度も昔に
お世話になった事があります☺️私は占いはそこにしか
いかない!と決めているくらいです🌟

結婚してからは
もう行っていないのですが
結婚する前はよく行っていました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆北海道、遠いですが気になります😁最初は前向きでしたが、不妊治療が長引くと何かに頼りたくなります😭そこの占い師さんは電話鑑定などはされてないですかね?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ。
    私も色々あって
    なかなか授かれなかったり
    なかなか出産できなかったので😢

そうですよね💦
    遠いですよね!😭
    すみません。
    電話鑑定もしております✊
    確か10分1000円だったような、、?値上がりしていなければですが!⭐️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😆💕ママリ。さんも、なかなか授かれなかったんですね😭電話鑑定してるんですね😁調べるのに占い師さんの名前とか教えて頂けますか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

いえいえ☺️
    私は流産を繰り返したり
    本当色々ありました。
    かなり精神的に落ちてる時もありました。

名前は加藤ゆみさん
    って方です!!✨
    私は本当に当たりました!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療、本当に辛いですよね😭なかなか授からなくて、県外の病院に転院しましたが全く着床しないから私は赤ちゃんが出来ない体かも、、って落ち込んでます😭加藤ゆみさんですね!調べてみます😁いろいろ教えて頂き、本当にありがとうございます✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前のやり取りに横からすみません💦
    検索してこちらに辿り着きました!
    私も加藤ゆみさんに見て頂きたいのですが検索しても情報が出てこず…
    どのようにすればご連絡できますでしょうか💦

• 1月21日
まりも

私も不妊治療を一年半して占いにたよりたくなりみてもらいました。😳東北ではなく愛知県ですが電話でもやってるみたいです。電話だと少し高くなるみたいですが。私は直接いったので一時間で3000円でしたが。妊娠しやすい月をおしえてもらいました。そしたら見事にその月に妊娠発覚しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆愛知県だと遠いですが電話鑑定してもらえるなら気になります😁何占いにですか?名前とか教えて頂けますか?🙇

• 11月28日
  • まりも

まりも

龍峰春先生でメイクアップという店の名前です。☺️

• 11月28日
  • まりも

まりも

電話鑑定はいくらかかるかちょっとわからないですが😖
    ネットで検索したらでてくるとおもいます。愛知県知多市です。霊能力者なのか霊もみえるそうですよ☺️守護霊とか色々おしえてくれました。まず質問したいことをメモして教えてもらいました。自分の名前と生年月日旦那さんのも教えていつ赤ちゃんが授かれますか?とかききましたよ。☺️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😆💕守護霊とかも教えてもらえるんですね😃すごく気になります😁電話鑑定の値段など調べてから問い合わせてみます✨本当にありがとうございます🙇

• 11月28日
  • まりも

まりも

電話鑑定8000円から12000円とかいてありました。☺️
    直接だと安いんですけどね😖
    一度気になるようなら電話して確認したほうがいいかもしれないです😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話鑑定の値段まで調べて頂き、本当にありがとうございます✨助かります☺️仕方ないですが、電話だと高いですね😭占いだけでなく霊が見える方みたいなので気になります😁電話で確認してみます😃

• 11月28日
  • 🧸

🧸

突然すみません💦
    占い師さんに見てもらいましたか?
    結果などもし宜しければ教えてください。
    私も気になります🥺

• 12月3日
だらすけ

私も妊活中かなり辛くて、みてもらったことがあります💦

その後半年後位にまさかの自然妊娠しました!
検査では私の方に原因があったのに、先生はずっと「いや、旦那さんの方になにかあるな・・・」と言っていて、いや検査で旦那は問題なかったし・・・と思っていたら、再検査で旦那にも原因があることがわかりました。

話をきいてもらうだけでも心が軽くなりますよ😊✨

工藤清士さんで調べてみてください!

• だらすけ

だらすけ

ただ、1回1時間とかで15,000円とか・・・結構高かったです💦
    でも治療していた当時は、そのお金を払ってでもお願いして良かったと思いました!

どう感じて受け取るかは人それぞれなので、もしかしたら合わない可能性もありますが💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆旦那さんの方になにかあるのが分かるなんて すごいですね😂値段、結構高いですね😭名前でネット検索してみますね😁

• 11月28日
  • だらすけ

だらすけ

ホームページみるとちょっと怪しい感じもするかもしれませんが・・・(笑)
    私は2回みてもらいましたが、いい先生でしたよ😁
    私がお願いしたのが3年くらい前なので、2時間で15000円でしたが今は値段もちょっと違うみたいです💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき調べました😃占い師の方、仙台なんですね!県外からですが、仙台の不妊治療の病院に通ってるので機会があれば行きたいです😁詳しく教えて頂き、本当にありがとうございます😆💕

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

病院変えたりはしていますか??私は不妊6年で病院3箇所変えてようやく妊娠出産出来ました。ちなみに新幹線で通っていました🚅もう病院変えたりしているかもしれませんが、実績ある遠い病院に変えても良いかもしれませんよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆去年の8月に県外の病院(東北地方では有名みたいです)に転院してますが、全く着床しません😭最後は東京の加藤レディースクリニックに行こうか悩んでましたがコロナがあるから考え中です😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう転院していたんですね😅わたしもたくさん転院してようやくだったので...。占いは分からないのですが、私は漢方飲んでいて体質改善しながら不妊治療して妊娠出来ましたよ!漢方オススメです!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質改善、大事ですよね😃私も漢方を飲んだことありますが、中には気分が悪くなる漢方がありました😂何の漢方を飲まれてましたか?最近は鍼灸に通ってます😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山形の漢方薬局に行って処方してもらっていましたよ〜。どれが良かったのかは分からないのですが、多分あっていたのだと思います。。

鍼灸も良いですよね!後は身体冷やさないように、秋冬は、レッグウォーマーに腹巻きしてましたよ😀笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山形なら車で行ける距離だから気になります😁薬局の名前は教えて頂けますか?体を冷やすのは良くないですよね😥いろいろ されてたんですね✨参考にさせてもらいます☺️

• 11月28日
mamari

占いや霊視ではないのですが、わたしも不妊治療をしていて妊活スポットにたくさん行ったのですが妊娠した年に新潟県の笹神にある羽黒優婆尊、栃木の日光二荒山神社に行き授かりました😊
日光の方では子宝お守りを購入し毎日持ち歩いていました!笹神の方では、子宝杉・三十三観音様参りをしたり…。子宝にいいと聞いた物や場所にすがっていました🙌
占いは、新潟市の開運占いやすらぎさんに行ったことがあります。子宝に関してではありませんが私の場合恋愛、性格面等当たっていました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆いろいろ行かれたんですね😁私も妊活スポットに行ったり、ご祈祷もしてもらいましたが 1人目すら出来ません😭母、友達、親戚からお守りや絵馬をもらいましたが、神棚に置いてます😅maさんは持ち歩いてたんですね✨持ち歩いた方が効果ありそうですね😁占い情報、ありがとうございます💕調べてみますね🎵

• 11月30日