※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊活で続けていることや笑えるエピソードを教えてください。三日坊主だった私がユーグレナ、葉酸、豆乳を続け、基礎体温も測れるようになりました。今日からアーモンドミルクも始めました。

皆さんの妊活こんなにしてる自慢してくださいw
自慢というか笑えるようなほっこりするような何かお話ししてください😇つらいことばかりなので😂
私は何もかもが三日坊主だったくせにユーグレナと葉酸と豆乳だけは続けられており、なんと基礎体温まで測れるようになりました‼️そして今日からアーモンドミルクまで開始しましたwwww金かかるw

コメント

リリ

私にも教えて欲しいです🤣
私は葉酸とルイボスティーはやってます😆 基礎体温も頑張ってます👍
だけど全然巡り合わせがありません😭

街中で妊婦さんみかけたらさりげなく近寄ってオーラを拝借してます🤣
(ソーシャルディスタンスは保ってます🤣)

  • やま

    やま

    ソーシャルディスタンス大事ですね😂妊婦さんからの幸せオーラ私も貰いたいです‼️
    基礎体温は私絶対できない!と思ってたけどやりだしたら楽しくてw毎朝楽しみにやってますが、体温下がってると朝からガン萎えですww
    葉酸はベジママなので月5000円ちょいするしクリニックも通いだして出費痛いけど、赤ちゃんのために頑張ってます‼️😂😂😂

    • 11月27日
  • リリ

    リリ

    街中で妊婦さんをみると、次は私かな😆ってその時だけは前向きになれるんですよねぇ😭 体温下がったら本当に萎えますよね😫そして身体は裏切らない…ちゃんと生理ちゃんがきちゃうんですよね😭

    アーモンドミルクはいいんですか🤔??皆さん結構されてますね🙂
    私もそろそろ本気で病院で診てもらおうかと思っております😓

    • 11月27日
deleted user

私もアーモンドミルクにプロテインで飲んでますよ〜😊コストコでまとめ買いが安いです笑 
あと私はもともと運動不足で1日1万歩生活頑張りました〜✨✨
ジムのランニングマシンでドラマ見ながら歩きました😊笑
妊活茶も始めましたが、、、本当お金かかりますね😭💰

フィヌ

何も問題ないけど妊娠できない人が身の回りのものを自然のものに代えたら妊娠した、てテレビで言っていて、私も衣類を天然素材に変えました💡
そしたら肌荒れがすっかりよくなりました😲
あと裁縫が大の苦手だけどかぎ編みでベビーシューズ作りました🥰