※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那としばらく喧嘩中です。そのためか旦那は自分の休みになると(週一 )…

旦那としばらく喧嘩中です。

そのためか旦那は自分の休みになると(週一 )
自宅に帰ってきません。
遊びにでかけます。

喧嘩してて居づらいんだと思います。

仕事が夜勤が多々なため平日もすれ違いで、そのときは帰ってきてるようです。あまり会わないからよくわかりませんが。

喧嘩してて私と顔合わせたくないのはわかりますが、そのせいで子供らとも全く触れあってません。平日は仕事上ただでさえ会えないのに、休日も出かけてるしで。

それにもやもやしちゃって。
自分だけすきに遊びに行ってて羨ましいな、って気持ちも正直ありますが。

みなさんならどう思いますか?
喧嘩中だから、自分の休日家にいないの仕方ないでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方なくないです💦
双子妊娠中でまだまだ手のかかる年齢のお子さんも2人居て子育てに何もかかわろうとしないって、、
喧嘩は子供とは関係ない事なので、喧嘩したからって子供とも関わらないなんて正直子供すぎて呆れます💦

• ママリ。

ママリ。

子供が嫌だとかでなくただ家に居たくない、居づらいようです😓

なんだか喧嘩したことよりもそっちにイライラしちゃって。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃって当然だと思います💦
    家に居たくないから家に帰らない?
    あんたにはそんな選択肢があって良いですね💢
    って思います...

私だったらブチ切れて文句言いまくってます💦

• 11月27日
  • ママリ。

ママリ。

たしかにそうですよね😓
    こっちはそんな選択肢なくどんな日も子供の面倒みなきゃだし。

でも正直いたらいたで、イライラしそうで(笑)
    いなかったらラク?だけど今頃遊びにいってるとか考えたらイライラします

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩した内容によりますが、、子供の面倒は見てほしいですね。。

• ママリ。

ママリ。

簡単にいえば性格、金銭感覚の違いって感じで
    どっちが明らかに悪いとかではないんですが😰💦

ですよね、、、
    私と会いたくないのはいいんですがただでさえ平日、子供の顔みてないんだから自分休みの日くらいって思っちゃいます。

• 11月27日