※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

4歳の子供にレゴマリオは早いか悩んでいます。対象年齢は6歳からだけど、今はマリオが好きで一緒にゲームを楽しんでいます。

4歳でレゴマリオって早いですか?😅
今マリオが好きでゲームは一緒によくやります!
けど対象年齢6歳からとなっているのでまだ早いのかな〜😣

コメント

気分屋ねこさん

うちの子誕生日に貰いましたが、自分でコースを作るのはまだ難しいらしくてマリオ以外は崩されました😱

• あ

コースを作るのが確かに難しいですね😭パーツも無くなりそうな気が…笑

• 11月28日
ねないこ

上の子のプレゼントに選びましたが、下の3歳の娘も模様見まねで楽しんでいます✨
元々レゴ好きで、充実していて慣れた環境ですが、娘も夢中になって遊んでいます!

ただ、けっこう細かいパーツがあるので、1歳の妹さんが口に入れないうに見守る必要があるのと、
コース作りは難しいと思うので、大人が毎回お手伝いをする覚悟は必要です…!

• あ

ほんとですか✩.*˚
    かなり欲しがってるので買おうと思います!

細かいのですね!!
    詳しくありがとうございます♡とても参考になりました!

• 12月9日
ぶらうん

4歳の息子がいます。まさに今日遊んでました!
誕生日に買って、コースは適当に作ってますが、ほぼ毎日遊んでます😊✨
マリオを寝かせると眠ったり表情が変わったりするのも息子は面白いみたいです!

• あ

ほんとですか!
    すごいですね😭♡
    それならちょっと買ってみようかなと思います🥺
    あれすごいですよね!確かにハマりそうです…🥰

• 11月28日