※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週0日の診察で、胎嚢は確認できたが卵黄嚢や胎芽については言及なし。エコーで確認できるか不安。

6w0dです。
今日、診察してもらいましたが、先生は赤ちゃんのお部屋はできてるね、と胎嚢のことだけおっしゃってました。
卵黄嚢や胎芽のことはなにも言ってなかったので、まだ確認できていないことが不安です。
エコーを見てみると、これかな?と思うものがあるのですがどうでしょうか?

コメント

ぽいものはみえますがはっきりはわからないですね🥺🥺胎芽はみえてないとおもいます🥺🥺影ぽいのがもしかしたら卵黄嚢かな、、?ともおもいますが、、先生もみえないなら素人じゃ多分みえないとおもいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そうですよね、、先生がなにも言ってくれなかったのでモヤモヤしてしまって💦また来週、診察なのでそれまで待ちます😭

• 11月27日

退会ユーザー

先生はなにかあったら教えてくれるのでなにもそこについていわれなかったということなら先生もみえなかったんだとおもいます🥺次見えると信じましょう!!

• 11月27日