※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK.30🧸⋆꙳
妊娠・出産

生理が遅れている女性が、妊娠検査でうっすら陽性反応が出たが、次の日には陰性になり不安になっている。体調不良が早すぎるか相談したい。

前回生理 11月4日
仲良し 11月14日15日17日18日

妊娠希望です🐣

昨日、胃がムカムカしたり気持ち悪さがあり
まだまだ早いと思いつつも11月26日(昨日)ドゥーテストでフライング検査をしてみました。(批判はナシでお願いします)
前回の生理から数えても3週2日目なので出るわけないと思ったのですが5分後にはうっすら線がでました😮
11月27日の今日、もう一度検査してみると真っ白…笑
フライングでもうっすら線がでたので少し期待し、ワクワクしていたのですが今かなり落ち込んでます🤣
同じような経験された方のお話が聞きたいです✨

仮に妊娠してたとして、この時期から体調不良があるのも早すぎますよね?😟

コメント

RRi

きっと26日に出た線は
蒸発線 かな と思います。

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

ありがとうございます✨
    蒸発線というのを見たことがないので少し期待してしまいました😭

• 11月27日
ママリ

水分を多くとった後等尿の濃さで反応が変わったりするので明日もう一度してみて真っ白だと科学流産の可能性、うっすらでもでたら陽性の可能性があると思います。

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

ありがとうございます✨
    ほんとに陽性だとしたら、明日にでもうっすら反応が出ますか??😮

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

フライングよくしていました…毎日するより2日か3日置きにしたほうが変化がわかりやすいです。
    ドゥーテストは反応良いので排卵日が確実なら生理予定日でもクッキリでました☺️

• 11月27日
  • NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

そうなんですね😌
    生理予定日が12月2日なので、そこまで我慢して生理が来なければもう一度検査してみます🙌🏻
    体調不良は、ただの風邪ですかね…笑

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

私はその頃からいつもと違う体調不良ありました☺️
    ちょっとした変化でも期待してしまいますよね😌
    暖かくしてお過ごし下さいね!
    良い結果でありますように✨

• 11月27日