※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さいたま市で、柿の種にチョコレートがコーティングされたこの商品を販…

さいたま市で、柿の種にチョコレートがコーティングされたこの商品を販売しているお店をご存知の方はいらっしゃいますか?冬季限定のようです。

前にスギ薬局で見つけて買いました。
美味しかったのでまた欲しいと思っていたのですが、もう近くのスギ薬局には売っていませんでした😭

コメント

たくあん

札幌にあるかはわかりませんが、おかしのまちおかの横を通った時にこのチョコがけシリーズ好き🥺美味しそう〜♪と思ったので、おかしのまちおかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしのまちおかにあるかもしれないんですね!😳
    まちおか、近くにもありますしショッピングモールにもよくまちおかあると思うので、今度見てみます😍💕ありがとうございます💕甘じょっぱくてクセになりました💕

• 11月27日
  • たくあん

たくあん

あ、よく見たらさいたまでした😱すいません🙇‍♀️
    さいたまにもおかしのまちおかありそうですね♪

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、まちおか近くにあるので嬉しかったです😊とりあえず明日お散歩がてら行ってきます(笑)
    最近広島県から埼玉県に越してきたのですが、あちこちにまちおかありますね😳広島にはなかったんです。
    東日本に多いお店なんですね✨

• 11月27日
✩sea✩

先週、さいたま市北区のOKストアで売ってるの見ましたよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    OKストアにあるんですね😍💕車で10分弱の所にOKストアあるので今度行った時にチェックしてみます💕

• 11月27日
ちゃま🦄

ヤオコーにも置いてましたよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤオコーにもあったのですね!結構どこにでもあるのかもしれませんね😂✨嬉しいです💕

• 11月27日
ママリ

ウエルシアにも置いてありました〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルシアにもあるんですね🥺✨行った時はチェックしてみます💕ありがとうございます😊先日、まちおかでゲットしてきました💕いつも買い出しに行くロピア でチェックしたら柿の種の売り場でチョコがけのだけ売り切れてました(笑)普通の柿の種やわさび味、梅味は沢山あってチョコだけなかったです😂

• 12月3日