※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

アンパンマンレジスターがおススメです。他のおもちゃレジスターにも同様の機能があるか検討中です。4歳の娘にクリスマスプレゼントとして考えています。

おもちゃのレジスター、おススメありますか?
アンパンマンレジスターってレジモードの他に電卓モードなんかもあって性能いいな!と思いました。何円って読み上げてくれるのもいいですよね😊
他のおもちゃレジスターもこういう機能付いてるんですか?
4歳の娘のクリスマスプレゼントに検討しているのですが、おススメありますか?

コメント

ありさ

うちはアンパンマンのレジスター持ってます😊(懸賞で当たりました💕)
レジもピッてした分の合計金額とかもちゃんと言うし、お札も吸い込まれていくし、最近のおもちゃはすごいねー!って母と感心しました😂笑
計算モードとかこの数字を押してねとかクイズ形式で数字も覚えれたりするのでおすすめです!💓

• キウイ

キウイ

お札も吸い込まれて行く?!最新のものですね???それはすごい!
    やはりアンパンマンレジスターが最強ですかね😊
    コメントありがとうございます😊😊

• 11月27日