※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
家事・料理

今晩、鳥もも肉があるので、ハニーマスタードソースで焼くのを作りたい…

今晩、鳥もも肉があるので、ハニーマスタードソースで焼くのを作りたいのですが、ハニーないので代わりにメープルシロップでもいけますよね??
鶏肉に片栗粉まぶした方がいいのでしょうか。
クックパッドみても作り方が色々ありすぎて、どれを参考にしようか迷い中です。

コメント

にも⍤⃝

メープルシロップで作ったことがないのでお答えできず申し訳ないです!
ただ、クックパッドでメープルマスタードで検索かけるとレシピ出てくるので、そちら参考に作られてもいいかもしれないですね♡♡♡

片栗粉をまぶしておくと、ソースが絡まりやすくなります!
ただ、冷めてしまうとちょっと衣がはげるような感じはあります(> <)

メープルシロップでいけますよー☆
色のつき方がはちみつより濃いくらいで、お肉は柔らかくなりますし私は好きです。

*ぱん*

調べて作ってみましたー(*^^*)マスタード入れすぎたかんじはありましたが、まぁまぁの味になりました。
ありがとうございました。

*ぱん*

作ってみました!お肉柔らかくなりました。ありがとうございました!