※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコちゃん
妊娠・出産

37週3日で病院へ行き、内診を受けた結果、子宮口はまだ開いておらず、赤ちゃんの頭は少し下がっているようです。まだ産まれる段階ではないようです。エコー写真では赤ちゃんの口が開いているだけで、先生からは特に指摘はありませんでしたが、気になる点があるようです。

37w3dで今日病院に行ってきました
内診してもらいました
赤ちゃんの頭は少し降りてきているけど子宮口はまだ開いてないみたいです

それって事はまだまだ産まれないですよね?

あとエコー写真で赤ちゃんの口開いてるだけですよね?
先生は何も言ってないのですが…なんかボコボコしてる様な気がして…

コメント

ai

私は40w3dで同じ感じのことを言うわれましたが、翌日産まれました(・∀・)こればっかりは赤ちゃん次第ですねー!!
もうすぐ会えますね♡
おでこ抑えて口開けてますね!!

• チャコちゃん

チャコちゃん

こればかりはやはり赤ちゃん次第ですよね~_~;
    口開けてる感じですよね(^ ^)ありがとうございました

• 7月29日
豆ママ

全然おりてきてもないし子宮口も全くあいてないってゆわれて予定日を越したくない気持ちが強く掃除しまくり運動しまくりで
おしるしからの高位破水。
病院行ったら子宮口は指一本入るかなぁくらいで赤ちゃんも降りてきてないけど、とりあえず破水してるから入院といわれ
それから本陣痛が始まってあっとゆうまに産まれちゃいましたよ(笑)

お口は裂傷を気にされてるんですか?
その場合、エコーで黒く分かりやすくうつると思います❗
私も気にして聞いたことあるので!
大丈夫ですよ(*^^*)