※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

GOONのテープSは小さくて使いにくい。足の付け根が赤くなり、テープが付けにくい。おへそが隠れない。6キロの赤ちゃんには大きいかも。付け方が悪いのかな?

パンパースからGOONのテープSに変えたんですが、GOON作りがかなりちっさくないですか?💦
安くなってたので2袋買いましたがテープ付ける部分の足の付け根?が擦れて赤くなってます💔
テープは3の位置でやっと付くかな?ぐらいです💔
漏れも凄いしかなり後悔してます😂
パンパースだと2の部分で丁度いいしおへそも隠れるんですがGOONはおへそ丸出しです、、
でもまだ1ヶ月半で6キロなので小さいことはないと思いますが
私の付け方がおかしいんですかね?💦

コメント

ゆきち

グーン使ってますが、パンパースとそう変わらない、どちらかというとパンパースの方が小さいかと思ってました。
付け方は一緒だと思いますが、、何でしょうか。。🤔
娘が7.5キロでしたが安くなってたのもありSをギリギリ使ってました(笑)

ちの

6キロくらいのときグーンのM使ってました!
グーンのテープは1番大きい感じがしました😳