※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
住まい

もともと手前のリビングは、テレビにソファ置いてました手前にあるテー…

もともと手前のリビングは、テレビにソファ置いてました

手前にあるテーブルが壊れたので
ダイニングテーブルに変えようかと移動してみました。

ですが奥の部屋は和室です

和室にソファだと変なのでとりあえずジョイントマットをひきました。

今は緑ですが、手前の床と同じ色の茶色のジョイントマットにする予定です!

変ですかね?💦とゆか手前にダイニングテーブル
置ますでしょうか?

コメント

変というか統一感ないなぁという印象です💦緑マットだからなのかな?茶色になったらまた変わると思います。ダイニングでもいいと思いますよ

なーぽん

手前にダイニングテーブルで良いと思います💓
キッチンはカウンターですか??

• なーぽん

なーぽん

手前と奥で部屋の雰囲気がキッパリ別れてるので、ジョイントマットの色合い替えたら馴染むかなぁと思います💓

• 11月26日
  • かーたん❤️

かーたん❤️

カウンターではないです。こんなかんじです!

• 11月26日
  • なーぽん

なーぽん

いっそのこと、ソファーとテレビもダイニング側に持っていくのは無理でしょうか🥺?

奥の部屋は子ども部屋みたいにしちゃえば玩具も沢山収納出来るかなと😍

• 11月26日
はじめてのママリ

私だったらこう言うタイプのマットではなく、同じフローリング調のカーペットを敷くと思います☺️
もしくはキッチンに衝立してキッチン以外の空間に置くタイプのフローリング敷き詰めるかもしれません🙌😆