※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お金・保険

マイナポイントアプリでWAONカードとマイナンバーカードを紐付けて予約完了。2万チャージは明日すると、7000ポイントは来月末に付与。子供の分は300円のWAONカードをアプリでマイナンバーカードと紐付けてチャージ可能。

先ほど、マイナポイントアプリから、私の分を私名義のクレジット一体型のWAONカードとマイナンバーカードを紐付けして予約完了できました😃

2万チャージは明日にしようと思うのですが、明日チャージしたら7000ポイント付与は来月末あたりになって、そのときにWAONステーション等で受け取り作業すればいいので合ってますか?

またこどもの分は、WAONカードを300円で購入したものを、またアプリでこどものマイナンバーカードと紐付けしてチャージすればいいのですよね?

質問ばかりですみません💦

コメント

はじめてのママリ

この間WAONでマイナンバーカード紐付けしました😚

私はですが、私と娘でWAONカード二つ購入して、それぞれにそれぞれのマイナンバーカードを紐付けしました!登録のときの電話番号はお母さんのを使っていいそうです!

11月に申し込み完了したので、12月28日に付与されるのでその時に受け取り作業しに行きます😊❤️

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    電話番号の件は知らなかったので助かりました💕

• 11月26日
音

仰る通りで大丈夫ですよ。
私も同じようにしました😄

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!
    安心しました(^^)♪

• 11月26日