※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

歯医者未受診でも、チェックアップの歯磨き粉を購入できますか?

チェックアップの歯磨き粉が欲しいのですが、販売していれば受診した事がない歯医者でも購入できたりしますか??

ジェルではなく歯磨き粉の方です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアでも売ってませんかね?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これであってますか?大人用もドラッグストアにあったと思います😀最近子供用買いました😀

• 11月26日
  • むーみんママ

むーみんママ

回答ありがとうございます!

探していたのは↓このチェックアップ子ども?ってやつなんです😭

載せて頂いた画像のスタンダード?の物は4歳の子にも使えますか??

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!むしろ子供は確実に売ってます!最近買ったので😆

• 11月26日
  • むーみんママ

むーみんママ

そうなんですね!
    今ジェルたのバナナだけ使ってるんですが、そろそろ歯磨き粉も使わねばと思いママリで調べていたのですが、歯磨き粉タイプは歯医者かネットしか売ってないと見かけて💦

さっそくドラッグストアに見に行ってみます😍

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

受診していなくても歯医者で買えると思います😊薬局ではなかなか売っていませんが、家の近くのスギ薬局では売っていました。

• むーみんママ

むーみんママ

回答ありがとうございます!

今日スギ薬局も3店程回ってなくて、別のドラッグストアで、ぶどうが1つだけあって無事購入できましたー😭✨

スギ薬局でもある所にはあるんですねー😍
    全種類あるの魅力的です😍
    また別のスギ薬局にもチェックしに行ってみたいと思います♬

• 11月26日