※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

弘前市、五所川原市周辺にお住まいの方に質問です🍎今年のクリスマスケー…

弘前市、五所川原市周辺にお住まいの方に質問です🍎
今年のクリスマスケーキ🎄🍰もう注文しましたか?😊みなさんが頼んだケーキ、どこのお店のか知りたいです❣️❣️

コメント

ママリ

答えになってなくてすみません!😂私も知りたいです!😂💓
どこにするか決めかねてて😂😂

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊どの店のケーキも魅力的で悩みますよね😂‼️この選んでる悩んでる間も楽しいですよね🥰

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!😂💓去年はベルジェだったんですけど、美味しくて今年も同じにしようか違うのにしようか、、、めっちゃ悩みます🤤💕

• 11月25日
Topaz Love

五所川原市です😃
先日注文しました😆
毎年同じとこのですが➰
エルムでも受け取り可能ですが、本店は青森市にあるお店です☺️

イベント時やケーキ食べたいときは、そこ以外から、自分達ではここ何年かは買ったことないくらい、ずっとお気に入りです😅

あおmama

ヴェルジェで頼みました😊
スポンジとクリームの甘さが丁度良くて、毎年ヴェルジェでお願いしています✨

ns

まだ注文していませんが、ルショコラにする予定です♡