※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

布団選びで悩んでいます。大人用のシングルサイズを考えていますが、おすすめのお店や商品があれば教えてください。

お子さんのお布団どこで買われましたか?
おすすめありますか?
1歳10カの娘がいるのですが、まだベビー布団で寝ています。3〜4歳頃まで使えるようにと大きめに作ってもらったのですが、寝相が悪く よく布団からはみ出しているので大人用のシングルサイズを買おうかと思っています。

布団屋さんで買うと高いので、ネットなどで見てるのですがたくさんありすぎて悩んでいます💦
ぜひ参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

セール時のしまむらです🤣

• てんむす

てんむす

えー!!しまむらってお布団もあるんですね😳✨知りませんでした💦
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😊💕

• 11月25日
Rachel

私と息子2人でダブルサイズの布団に寝てます☺️
マットレスはネットで敷布団はニトリ使ってます😉

• てんむす

てんむす

ありがとうございます🥰
    一緒に寝てるんですね😊
    うちは娘の寝相が悪すぎるので一緒に寝たら下敷きにしてしまいそうです😂(笑)
    ニトリチェックしてみます!
    マットレスはどんなものにされましたか?ネットで見てたら低反発や高反発など。。いろいろあって悩みます💦

• 11月25日
  • Rachel

Rachel

息子も寝相凄いですが踏んだりしたら意外とすぐ気づきますよ😊

マットレスは3つ折りのメッシュ素材のやつ使ってます☺️
    たぶん高反発かな??

• 11月25日
  • てんむす

てんむす

踏んだりしてしまうことあるんですね😆ふふっと笑ってしまいました🥰

ありがとうございます😊💕
    メッシュ素材湿気がこもらなそうでいいですね✨
    参考にさせていただきますね✨

• 11月25日